忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村上佳菜子、五輪は「ちょっと怖いな」

フィギュアスケート女子の村上佳菜子(18)が13日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで練習を公開した。

ソチ冬季五輪出場を目指す今季のショートプログラム(SP)とフリーの音楽を流し、2連続3回転ジャンプやステップを披露した。

SPに選んだのはテンポのいいスイング・メドレーで、村上は「元気で自分らしい曲。見ている人に楽しんでもらえたら」と笑顔で話した。フリーは映画「愛のイエントル」の作中に使われた曲で、弦楽器の奏でるメロディーに乗って滑る。

初出場を目指す五輪が控えるシーズンに「出たことがないし、ちょっと怖いなとも感じている」と素直に胸の内を話し「目標は五輪に出ること。悔いのないよう努力したい」ときっぱりと言い切った。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]