忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィ夫人 被害届の女性と連絡取り合う


番組収録中に一般女性を平手打ちしたとして騒動になっているタレントのデヴィ夫人(73)が22日、女優淡路恵子さん(享年80)の葬儀・告別式が行われる東京・青山葬儀所で取材陣に対応し、騒動について言及した。


淡路さんとの思い出などについて語った後、「みなさん聞きたいことがあると思います。早朝からエアポートで待ってくださった方のためにもお話しし ます。大変不幸なことが起きました」と自ら切り出した。「もし淡路さんが隣に座ってくださったら、あの方(一般女性)をすごい勢いでいさめて、叱咤(しっ た)したと思う。残念ながら、共演者にそういったタレントさんもいなくて、彼女をけしかけるようなタレントさんもいたので、ちょっと不幸なことが起きてしまいました」と説明した。ただ、自分と女性の話し合いで済む問題とし、電話では連絡を取っているという。この日も撮影が入り、明日も選挙応援のため、女性 と直接会うのはまだ先になるという。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]