忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よゐこ有野が武道館で1人ゲーム

よゐこ有野晋哉(41)が14日、出演するCS放送のフジテレビONEゲームバラエティー「ゲームセンターCX」(隔週木曜深夜0時)の放送10周年記念企画発表会見を都内で行い、11月5日に日本武道館でイベントを開催することなどを発表した。

03年11月に始まった同番組は、有野がひたすら懐かしい難関ゲームに挑戦する内容ながら、有野のゲーム中のぼやきなどが受けて人気が定着。東 京・秋葉原でのイベントや「24時間番組」などを実現してきたが、ついに日本武道館で有野が1人でゲームをし続ける企画まで実現の運びになった。もっと も、有野は「席が埋まるといいな。無謀なこと考えたかも」と自信なさげだった。

一方で、来年早春公開予定で映画化の企画も進んでいるといい、共演希望者を問われると「矢口真里さんかな」と即答。直後に波紋を恐れたのか、「書かないでください。長沢まさみさんでお願いします。前言、撤回です」などと慌てて修正したという。


「口臭」の悩み~一番購入者が多い「口臭」の改善法を教えて
「腰の痛み」の悩み~一番購入者が多い「腰の痛み」の改善法を教えて
「子宮筋腫」の悩み~一番購入者が多い「子宮筋腫」の改善法を教えて
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]