忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「浅草芸能大賞」を受賞

俳優高橋英樹(69)が16日、「浅草芸能大賞」を受賞し、東京・浅草の浅草公会堂で行われた授賞式に出席した。俳優業にとどまらず、司会やクイズ番組出演など、幅広い活躍が評価されての受賞。

「何でもやります。オファーを受けたら、順応して努力するのが俳優の務めだと思っています。先輩たちが70歳だったら、『オジイ』と思っていましたが、自分はまだいけると思う」と意気込んだ。
 
昨年、放送されたテレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2012」では、俳優人生で初の悪役を演じた。「悪人は気持ち良かった。ワルは7万人ぐらい斬っていますけど、今回は東山(紀之)君に気持ち良く斬ってもらった」とうれしそうに振り返ったという。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]