忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KENCHI「熱海殺人事件ー」前に刺激

10年に死去した劇作家、演出家つかこうへいさんの代表作で、15日に初日を迎える「熱海殺人事件 Battle Royal」の公開通し稽古が15日、東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われた。

稽古前には出演者が会見した。馬場徹(25)とともに、ダブルキャストで主人公の木村伝兵衛を演じるEXILEのKENCHI(34)は、朝のニュースでフィギュアスケート男子の羽生結弦(19)の金メダル獲得を知ったという。「仙台の被災地出身で今の日本に勇気と希望を運んだと思う。19歳なのにすごい。負けてられないっす」と気合を入れていた。

KENCHIにはもう1人、刺激を受ける存在がいた。昨年、この舞台に出演したEXILEのNAOKI(29)だ。「会うたびに『熱海-』の話をします。NAOKIも思い入れがあるらしく『ここはどう?』と聞くとヒントをくれる」。ただ「『応援しに行くよ』と言っていたのに、まだ来てないなあ」と、陣中見舞いを期待していた。



日本酒・リキュール&ウィスキー・ブランデー通販~カクヤス販売
菓子・デザート&惣菜・加工食品通販~カクヤス販売
お祝いの祝花スタンドや花束の事ならフジテレビフラワーネット
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]