忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒木舞台、赤西タイミング合えば観劇も

女優黒木メイサ(25)が26日、都内で主演舞台「『源平盛衰記』異聞 巴御前 女武者伝説」(8月4~25日、東京・明治座)の公開稽古を行った。

昨年は元KAT-TUNの赤西仁(29)と結婚し、長女も出産、3年ぶりの舞台となる。黒木は「やるしかない。期待以上のものをお見せしたい」と話した。赤西は来月芸能活動を再開するが、観劇に来てくれそうかと聞かれると「来るんじゃないですかね。タイミングが合えば」。

同作はタイムスリップした女性自衛官が、巴御前として源平の戦いに巻き込まれていく物語。アクションが多く共演の的場浩司、西岡徳馬は「アクションをやらせたら日本一」と黒木を絶賛した。



「吃音」の悩み~一番購入者が多い「吃音」の改善法を教えて
「胸の痛み」の悩み~一番購入者が多い「胸の痛み」の改善法を教えて
「倦怠感」の悩み~一番購入者が多い「倦怠感」の改善法を教えて



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]