忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野美穂「ハイボール」のお陰で大人の賞

女優菅野美穂(36)らが12日、東京・六本木ヒルズで行われた「ウイスキーヒルズアワード2013」授賞式に出席した。

「ベスト ウイスキー ラバー」に選ばれた菅野は、銀と黒のドレスで登場した。受賞について「このような大人の賞をいただけて、本当にうれしく思っています」と大喜び。司会者から美しさの秘訣(ひけつ)を聞かれると「昨日飲んだハイボールですかね」と笑顔を見せた。

菅野と同じく「ベスト ウイスキー ラバー」を受賞した俳優綾野剛(31)は「そういう年齢になったのかと思うと、少し自分の成長を実感しています。感慨深いです」と照れ笑いを見せた。
「ウイスキー マスター」を受賞した俳優北大路欣也(70)は、「今日は結婚記念日。ダメな旦那なんですが、ちょっと自慢してやろうと思ってます。素晴らしい大先輩方と長い間お付き合いをさせていただきながら、ムードというのをいただいてきました」と話していた。



イタリアンファッションブランド品 part2~イタリアならではのオシャレが満載
ゴルフダイジェスト part4~ゴルフファンに人気メーカー特集
ゴルフダイジェスト part2~ゴルフには欠かせない商品が品数豊富
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]