忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立教大・鎌田あゆみさんがミスキャン女王

各大学のミスキャンパスの頂点を決めるコンテスト「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト 2013」が27日、都内で行われ、立教大3年の鎌田あゆみさん(20)がグランプリに選ばれた。

ウエディングドレス姿の鎌田さんは、目を見開いて右手を口に当て、驚いた。「びっくりしすぎて、足が震えています。現実なのか分からないくらいです」と涙を流した。現在は就職活動中で、「芸能界にはまったく興味がなかったんですけど、ちょっと考えてみようと思います」と話し、「将来は幸せな結婚がしたい」と笑った。

俳優谷原章介(41)からは「ミスコンの頂点に立った経験をいかして、どの業界に就職しても頑張ってほしいです」とエールを送られた。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]