忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治カンヌ受賞作230国&地域で配給

福山雅治(44)が17日、都内で行われた主演映画「そして父になる」(是枝裕和監督、28日公開)のプレミア上映会に出席した。同映画は今年、カンヌ映画祭で審査員賞を受賞。作品評価の高さから、米国、英国、フランス、スペインなど世界230の国と地域で配給されることが決定した。

福山ら出演者6人と是枝監督は、5月の同映画祭公式上映のレッドカーペットイベント同様、横1列に並んで手をつなぎ、拍手を浴びながら、この日も レッドカーペットを歩いた。カンヌでは上映後に13分間のスタンディングオベーションが起こり、福山も涙ぐんだ。この日は「勝るとも劣らぬ拍手でお出迎え いただいた」と喜んだ。

妻役の尾野真千子(31)から思わぬラブコールも送られた。「私もファンでございます。もうちょっと若かりしころから、本当に大好きでございました。まさか、こういう映画でご一緒になれるとは思いもしませんでした」。さらに「歌手の福山雅治さんとお芝居させていただく…幸せな時間を過ごさせていただきました」。福山は「尾野さん、今日は声が上ずっている」と笑った。



売れ筋メンズファッション通販
メンズカジュアル~売れ筋メンズファッション通販
スプートニクス(SPUTNICKS)売れ筋メンズファッション通販
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]