忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉谷しげるドラマ主演「遺作になるかも」


泉谷しげる(65)が14日、都内で主演北大路欣也(70)共演志賀広太郎(65)らとテレビ東京系ドラマ「三匹のおっさん」(17日スタート、金曜午後7時58分)の会見に出席し、「これが遺作になるかも」などと、泉谷節でPRした。


1年ほど前からけがだらけという泉谷は「ライブでやったり、疲労がたまって撮影で古傷の右足をひねった。捻挫ですかね。おそらくこれが遺作になるかも」と語った。会見の冒頭では「3匹のおっさんじゃなくて3匹のじじい。テレ東でやるんじゃなかった。後悔している」とも。


剣道の達人(北大路)と柔道家(泉谷)、頭脳派のおじさん(志賀)の還暦を過ぎた3人の男による自警団が街の悪と戦う痛快娯楽作。泉谷は「役とは かけ離れています。やりたくない、こんな役。柔道は好きじゃない。キックボクシングに変えてくれと言った。嫌々やっている」などと語った。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]