忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永作博美がつまみ食い我慢「過酷な現場」


映画「四十九日のレシピ」(タナダユキ監督)の公開初日舞台あいさつが9日、都内で行われた。


「四十九日に大宴会を」という遺言を残して亡くなった母の願いをかなえようとする家族を描いた作品。娘を演じた永作博美(43)は、フードコーディネーターなかしまみほさんが監修した絶品料理をつまみ食いしたことを告白した。


「おいしそうなものをたくさん、目の前に出されるんですけど、なかしまさんは多く作らないんです。食べていいか聞くと、ダメって言われる。目の前 にあっても食べられない。そういう意味で過酷な現場でした。でも、もちろん(つまみ食いを)しました。かぼちゃの煮付けを1口食べて、分からないように 戻しておきました(笑い)」


タナダ監督も「映画をご覧になる時は、空腹で見ないようにしてください」と笑わせた。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]