忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村田が会見「歴史の最初のページ」

25日に開催されるプロボクシング注目カードの開催会見が23日、都内のホテルで開催された。
東京・有明コロシアムでプロデビュー戦(73キロ契約体重6回戦)に臨むロンドン五輪男子ミドル級金メダルの村田諒太(27)は、対戦相手となる東洋太平洋ミドル級王者・柴田明雄(31)と同席で会見に臨んだ。村田は「ボクにとってはプロとしての歴史の最初のページ。しっかりした内容でやりたいと思います」と話した。また柴田は「すべてをぶつけて勝ちにいきます」と話した。

また同日に神奈川・スカイアリーナ座間で日本ライトフライ級王座に挑戦する同級1位の井上も同級王者の田口良一(26=ワタナベ)とともに会見に 臨んだ。井上は「この1戦はボクにとっても田口にとっても大事な試合」と意気込めば、王者の田口も「自分も着々と準備してきた。あとは気持ちでぶつかりたい」と口にした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]