忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木梨憲武が鈴木福絶賛「ロープーですよ」

とんねるず木梨憲武(51)が28日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた英米合作3DCG映画「ウォーキング with ダイナソー」(12月20日公開)の記者会見に出席した。主人公のパキリノサウルス、パッチの声を演じる。

この日初めて3Dの迫力ある映像を見たと明かし、「これ、僕、いります? 2週間後に声の収録があるんですけど、今日からちゃんとプロの人たちと 作戦を考えて準備しないと…」とおじけづいていた。それでも、「声優に免許はないですから。何でも屋として、どんどんチャレンジしたい」と前向きに意気込 んだ。
 
また、映画のPR大使に就任した鈴木福(9)も恐竜の着ぐるみ姿で登場した。夏休みには福井県の恐竜博物館に行ったという。「プテラノサウルスやトリケラトプスが好き。あ、プテラノドンって言ったら分かりますか?」と恐竜フリークぶりを披露。



ユーモア(HUMOR):おしゃれ人気服大全集
イルビアンコ(IL BIANCO):おしゃれ人気服大全集
1日&2週間&1ヶ月(レンズモード):おしゃれカラコン大全集
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]