忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有吉がツッコミに絶妙下ネタで切り返し


お笑いタレントの有吉弘行(39)が25日、就職情報サイト「マイナビ2015」のCM発表会に出席した。


26日から放送されるCMで有吉は、バッティングセンターで必死にバットを振りながら「やるしかないから、やるしかない。」とエールを送る。


「就活はしたことがない」という有吉だが、婚活ならぬ女性関係の話題は豊富だ。AKB小嶋陽菜やフジテレビの生野陽子アナウンサーとの交際のうわさが流れているが、「全くない。共演しているだけ。だって、俺、ガールズバーに行ってるんですよ」と強く否定した。


一方で女性リポーターから「夜のバットは振ってないわけですね」とツッコまれると、「最低の下ネタですね」と笑顔。「素振りはしてるんですけどね (笑い)。いつホームラン打てるんでしょうか。やるしかないですね。したいです。とりあえず、仕事するしかない」と絶妙に下ネタで切り返した。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]