忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上村愛子、五輪へ「世界一目指して」

フリースタイルスキーのモーグルの主力選手が24日、福島県猪苗代町で合宿を公開した。伊藤みき(25)は疲労がたまっているため練習を休んだが、上村愛子(33)らはウオータージャンプでエアの練習を行った。17日から合宿が始まり、この日が最終日だった。
 
子の遠藤尚(=忍建設)は「シーズン始めに自分の癖や悪いところを見つけて、どう対処するか課題が見つけられた」と振り返った。

伊藤は「(ウオータージャンプの)飛び始めは雪の癖が出てしまったけど、映像で確認したりして、雪とウオータージャンプのすりあわせができた」。 5回目の五輪出場を目指す上村は「やるからには、世界一を目指してやっている。その結果には、自分でもわくわくしている」と笑顔だった。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]