忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルト、不敵な笑み

<陸上世界選手権>◇第7日◇16日◇モスクワ◇男子200メートル準決勝

男子200メートルで史上初の3連覇が有力なボルトは準決勝2組を1着で駆け抜けた。7月のユニバーシアード短距離2冠のジョボドワナ(南アフリカ)と直線で並んだが0秒01差で抑え「負けたくなかったから、ラスト25メートルはきちんと走った」と余裕を漂わせた。

2009年大会では19秒19の世界記録を樹立した。タイムにも注目が集まる中「決勝でどれだけ速く走れるか楽しみにしている」と不敵に笑った。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]