忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももクロ高城体を張って恐竜ショーPR

5人組アイドル、ももいろクローバーZが12日、ど迫力恐竜ショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」(横浜アリーナで15日まで)のPRイベントに登場した。

初日のステージを観賞した5人は、実物大のリアルな恐竜たちが繰り広げるショーに大興奮。会見場に赤ちゃん恐竜が乱入するや、ももクロの特攻隊長、高城れにが体を張って、頭をかじられるパフォーマンスを見せた。

この日は、リーダー百田夏菜子の19歳の誕生日。バースデーケーキのプレゼントに、チャームポイントのえくぼが全開。「グループの平均年齢は上がってきましたが、どれだけ上がっても変わらず動けるぞ、というところをお見せしていきたい」と、思いを新たにしていた。

「ウォーキング-」は、横浜を皮切りに名古屋、大阪、さいたま、福岡、広島でも公演する。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]