忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松嶋尚美が第2子出産後初仕事

タレント松嶋尚美(41)が1日、NHKBSプレミアム「カリスmama」(16日スタート、第3、第4水曜午後11時15分)の東京・渋谷区の同局で行われた収録と会見に参加した。

6月に第2子となる女児出産後、初仕事となる松嶋は、11年に出産した長男の育児をしつつ、長女の出産のため、6月から9月末まで産休に入っていた。「(2人目の子供が)生まれてからは記憶がないくらいドタバタ。ダンナに対しヒステリックになったりしています」。

1歳10カ月の長男は保育所に通っていることも明かし、復帰にあたり「保育所の時間も考え、どうやって午後10時までに寝かせるか作戦会議ばかりしています」と語った。

番組は、20代のママたちの食、美、子育てなどを応援する番組。子育てに奮闘中のMEGUMI、日菜あこもレギュラー出演する。
PR

岩手県知事が「あまちゃん」に感謝表明

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の最終回を前に、岩手県の達増拓也知事は27日の記者会見で「東日本大震災に向き合い、丁寧に描いてくれた」と感謝を表明、28日の最終回を「運命の日を迎える気持ちがしている」と終了を惜しんだ。

あまちゃんは震災で被災した岩手・北三陸などが舞台で、ロケ地の岩手県久慈市の海岸にはこの夏、昨年の23倍の観光客が訪れた。

知事は震災を表現したドラマがほとんどない中、「それに挑戦し、被災者、オール岩手の共感を得て、3・11の原点に戻って日本としてやらなければ ならないことを考えさせてくれた」と述べた。また「あまちゃんでファン、地域振興に関わる人が新しくつながった。番組終了後も発展させ、復興推進に役立て たい」と話した。
 
さらに「『坊っちゃん』と言えば愛媛、『あまちゃん』と言えば岩手というように、熱はずっと失わずに残っていく」と期待を表明した。




ワキガ改善方法~名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
トッコクローゼット(tocco closet):業界で話題のレディースファッション通販
スワンキス(Swankiss):業界で話題のレディースファッション通販

勘三郎さん一周忌イベント築地で10・27

昨年12月に亡くなった中村勘三郎さんの「一周忌メモリアルイベント」が10月27日に東京・築地本願寺の特設野外ステージで開催されることになり、27日、中村勘九郎(31)中村七之助(30)が都内で会見した。

勘九郎、七之助、孫七緒八ちゃん(2)の踊り「偲草鶴競猿若舞」のほか、勘三郎さんを密着取材した映像1時間テープ7000本を編集した「映画 中村勘三郎」のダイジェスト版上映、笑福亭鶴瓶、大竹しのぶらゲストによるトークを予定している。勘九郎は「築地本願寺は父の本葬をしたところ。イベント好きだった父も喜んでいると思う」と話し、七之助も「僕ら3人で踊るのは初めて。父も上から見てほしい」。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]