忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛力彩芽、スカイツリータウン点灯式出席

女優剛力彩芽(21)が1日、東京スカイツリータウンのイルミネーション点灯式「イルミネーション2013 ライティングセレモニー」に出席した。

東京スカイツリーの キャラクター「ソラカラちゃん」や子どもたちとハンドベルを鳴らしながら点灯。スカイツリーが、中心が緑、周りは白の「ホワイトツリー」に変身すると「き れいですね。大きなツリーがいい」と感嘆の声を上げ「期間限定ですし、見に来てもらって温かい時間を過ごしてくれたら」とPRした。

クリスマスは、ここ2年ほど2日連続でサンタクロースからプレゼントを贈られたという。「母サンタと姉サンタなんですけどね。高校卒業してからは、私もプレゼントするようにしています。ちょっとでも親孝行できれば」とクリスマスの思い出を語った。


イタリアンファッションブランド品 part1~日本では入手しずらい商品が満載
ゴルフダイジェスト part5~ゴルフファンに人気メーカー特集
ゴルフダイジェスト part1~ゴルフファン熱望の商品が揃っています
PR

仙台貨物×壇蜜 コラボ動画第3弾が公開

謎の運送屋集団・仙台貨物と壇蜜(32)のコラボレーション動画第3弾「青春哀歌」が1日、公開された。

このコラボレーション企画は、第1弾で仙台貨物のボーカルを務めるイガグリ千葉が歌う「やりたくて」を公開。エアーバンド・ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」の替え歌に合わせて壇蜜が服を脱ぎ、水着姿でなまめかしく躍る姿が反響を呼んだ。

テレビ番組などにも取り上げられ、動画投稿サイトYouTubeでは再生回数30万回を超えるなど話題となっていた。第2弾「一撃!SHABAZO伝説!!」では、仙台貨物のメンバーが高校生、壇蜜が女教師役で登場。今回の「青春哀歌」は、その続編となっている。

山本太郎議員「ルール違反の意識なかった」

参院議院運営委員会の岩城光英委員長は1日、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員を国会に呼び、事情を聴いた。山本氏は聴取後、記者団に「ルールに反しているという意識はなかった。議会のお沙汰や意見は受け止める」と述べた。

山本氏は政治利用には当たらないとの認識も強調。議員辞職の考えを問われたが明言しなかった。

これに先立つ議院運営委員会理事会で山本氏から事情を聴くことを決めた。山本氏の行為が非常識との認識では一致したが、懲罰に当たるかどうかは意見が分かれたという。事情聴取の結果を踏まえ、5日の理事会で再び話し合う。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]