忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザンヌがくまモンから安産祈願


タレントで熊本県宣伝部長のスザンヌ(27)が5日、都内で行われた「熊本県首都圏広報事業記者会見」に、熊本のゆるキャラ「くまモン」と登場した。


熊本県が、名産のトマトや馬肉など「赤」のブランドイメージを発信していくというキャンペーン。現在妊娠8カ月で、来年1月に男児を出産予定のスザンヌは、くまモンから安産祈願も受ける場面も。「たくさん熊本のうまかもん、あったかもんを食べてもらって、元気にすくすく育ってほしいなと思います」と話した。熊本での里帰り出産を予定しているといい、「こちらの友人にも会ってから帰ろうと思います」と明かした。


また楽天田中将大投手の妻で、友人の里田まい(29)とは楽天の日本一決定後に連絡を取り合ったといい「すごくホッとしたと言ってました。おめでとうだモン! です」と、くまモンの言葉を借りながら祝福した。




アウター&インナー(ナチュラン):話題のファッションといえばコレ!
ファッション&家具・生活雑貨のアイフォーレ:話題のトータルショップといえばココ!
シャンプー&トリートメント(ヘアケアスタイル):話題の美容といえばコレ!
PR

グリー希望退職に205人応募


ソーシャルゲーム(交流ゲーム)大手のグリーは5日、早期退職の募集にほぼ予定通りの205人の応募があったと発表した。同社単体の正社員の約12%に当たる。特別転職支援金などの支払いで約6億円の特別損失を見込んでいる。


他社との競争激化で業績不振に陥り、人件費や開発コストが負担になっていたため、同社として国内で初めて本格的なリストラに踏み切った。10月9日から28日まで200人程度の希望退職を募集していた。11月30日に退職する。


小泉今日子、マイクよりナイフ持ちたい?

小泉今日子(47)が、舞台でも歌う。6日に東京・渋谷のシアターコクーンで初日を迎える舞台「シダの群れ3港の女歌手編」の公開舞台稽古が5日、都内で行われ、小泉は阿部サダヲ(43)小林薫(62)らと出席した。

かつて歌手を目指し、上京する役を演じたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のように、今回も港のバーのステージに立つ歌姫の役。劇中では、ナン シー・シナトラの「サマーワイン」など2曲を歌う。「自分の歌をお客さんの前で歌うのと、出演している舞台で歌手の役をするのではずいぶん違う。緊張もするし、激高した後に歌うときに、声の調子を整えるのに時間がかかったりする。でも、普段は使わないような声が出たりしますね」と、新鮮な感覚に触れてうれ しそうだった。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]