忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野ひろゆき「女子アナを嫁!」にシーン


アニメ映画「HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION」(川口敬一郎監督、27日公開)の完成イベントが19日、都内で行われ、ゲスト声優で参加した天野ひろゆき(43)山本美月(22)らが出席した。


クリスマスプレゼントにほしいもの、来年の目標を聞かれた天野は「嫁! 2014年の目標は結婚。お仕事は女性アナウンサーがいいです」。かつて 女性アナと交際していたことを引き合いにしたが、会場がシーンとなり、「ちょっと!」と大慌てだった。山本は「大学4年なので卒業単位がほしい。来年は卒 業して自立した女性になりたいです」と話した。






オージオ ネット通販~年齢に負けない美肌づくりを応援
神戸レタス通販~激安商品の大型レディースアパレルショップ
メイク・コスメ用品のベアミネラル:人気のメイクアイテム大展示!
PR

剛力、Xマスデートは「寒くないところ」


女優剛力彩芽(21)が19日、都内で行われた映画「黒執事」(大谷健太郎、さとうけいいち監督、来年1月18日公開)のPRイベントで理想のデートプランを明かした。


剛力はクリスマスにしたいデートについて聞かれ「やっぱりクリスマスは冬で寒い。映画はいいと思います。夜になったらイルミネーションを見に行き ます。おしゃれなところでご飯を食べたりしたい」と一気に語った後「あんまり寒くないところがいいかな?」と答えた。神奈川県出身の剛力だが、寒いところ は苦手のようだ。


この日は、剛力と主演水嶋ヒロ(29)、松橋真三プロデューサーが登壇。作品タイトルに引っかけてクリスマスならぬスマスツリーと名付けられた、スカルがつり下げられた真っ黒なツリーの前でトークを展開した。


伊達直人寄贈のランドセルをサンタ届けた


札幌市児童相談所(同市中央区)を18日夜、50代くらいの男性が訪れ、ランドセル4個を寄付した。漫画タイガーマスクの主人公伊達直人名で、子どもたちに宛てた手紙も添えられていた。


男性は午後9時ごろ、児相の入る市児童福祉総合センターに現れ、警備員に手紙とランドセルを託した。警備員が名前を尋ねると「サンタのおじさんです」と言い残して立ち去ったという。


手紙には「しょうがっこうではいっぱいあそんできちんとべんきょうしてげんきにまいにちをおくってください」などと書かれていた。同センターの春田一実管理係長は「ランドセルを必要としている子供や里親に贈りたい」と話している。


児相には、2011年1月から同じ男性とみられる人物からランドセルが贈られており、今回で4回目。昨年も同じ18日夜に届けられたという。


カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]