忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紺野あさ美アナ熱愛質問に「ありがとう」


広島野村祐輔投手(24)と交際中のテレビ東京紺野あさ美アナウンサー(26)が12日、東京・角川シネマ新宿で行われた映画「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」の舞台あいさつに出席した。


紺野アナはイベント進行役として登壇。野村投手との真剣交際は、昨年12月27日付日刊スポーツで明らかになったが、報道後に取材陣の前に立つの は初めてとあって、記者は「交際は順調ですか」と質問。すると、足を止めて振り向き、「ありがとうございました」と笑顔でお辞儀した。さらに「結婚はあり ますか」と突っ込まれると、もう1度「ありがとうございました」と頭を下げ、にこやかに会場を後にした。


PR

スザンヌ第1子長男を出産「喜びと感動」


スザンヌ(27)が8日、6日に第1子の長男を出産したと自身のブログで発表した。


3072グラムで母子ともに健康だという。「予定日より10日以上早かったのですが、1月6日の22時39分に、3072グラムの元気な男の子が生まれてきてくれました。前日の夜、破水して、入院して、陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。でもやっぱり陣痛は、全ての痛い! の想像をはるかにこえる痛みに驚きましたが、立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです」と、元ソフトバンク投手の夫・斉藤和巳氏(36)も出産に立ち会ったと明かした。


出産については「陣痛中、呼吸法を教えてくれて『上手だよ~っ』『赤ちゃんも頑張ってるよ~』と背中を撫でて声をかけてくれる助産師さんや先生が 神様に見えました。そして無事生まれてきてくれたわが子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりまし た」と感動の思いをつづった。発表が遅れた理由については「ただ出血がとまらず、出産から丸1日ベッドから動けなくって報告が遅くなってごめんなさい。今は無事にお部屋に移動して赤ちゃんとの時間を過ごしています。天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとびますね」と明かした。


ファッション通販~6グッドショップ
ゴルフダイジェスト part6~ゴルフ用品&何でも揃ってます!
ラック・椅子のリコメン堂:使いやすいインテリアの総合ショップ

銀座「和光」で3500万円の指輪盗難


東京・銀座の高級宝飾品店「和光本館」で昨年12月、3500万円相当のダイヤモンドの指輪が客を装った男らに盗まれていたことが8日、警視庁築地署への取材で分かった。同署が窃盗容疑で男らの行方を追っている。


築地署によると、昨年12月24日夕、店舗2階の宝飾品売り場に、30~40代のアジア系外国人とみられる男2人が来店した。2人は片言の日本語や英語、身ぶり手ぶりで「指輪を見せてほしい」などと要求し、店側が指輪4点を取り出した。


男らが店を離れた後、店員がショーケースに指輪を戻そうとしたところ、一つがなくなっているのに気付いた。指輪には4・26カラットのダイヤモンドが付いているという。


和光本館は銀座4丁目交差点の一等地にあり、時計塔で知られる。


カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]