忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEがW杯ザックジャパンを応援

EXILEが、6月のW杯ブラジル大会に向けて準備を進めるサッカー日本代表を応援する「円陣プロジェクト」のアンバサダーに就任したと27日、都内で発表された。

会見にはKEIJI(34)SHOKICHI(28)NESMITH(30)TETSUYA(33)が出席。EXILEメンバーは、公演などのステージ直前、全員で円陣を組んで気合を入れる儀式を行っており、NESMITHは「円陣の持つパワーは自分たちがよく分かっている。ブラジルに届けたい」とザックジャパンにエールを送った。
PR

chayが前を向けるCM曲

フジテレビ系「テラスハウス」に出演中の「まいまい」こと、シンガー・ソングライターのchay(チャイ=23)が23日、東京・新宿ステーションスクエアで、P&Gのヘアケアブランド「パンテーン」のPRイベントに参加した。

27日から放送される新キャンペーン「髪がキレイになれば、前を向ける。」のCMソングを書き下ろした。「昨年末、会議室に呼ばれていったら『CM曲作ってもらいます』と言われ、『ひょえ~』って思いました」と楽曲の依頼に驚いたといい、「楽曲制作に与えられた時間もパンテーンと同じ14日間だったので、年末年始を返上して頑張りました」と同製品のキャッチコピーと同じ、短期間で作り上げたという。

アップテンポなCM曲「TwinkleDays」(4月23日発売)を初披露し、「皆さんに前向きになってもらいたいと思って書きました。髪がキレイになれば自信もついて前向きになれると思います」と楽曲と同時にパンテーンもアピールした。


ワールド オンラインストア~ニットやネクタイ等の格安通販
ワールド オンラインストア~パンツやファッション小物等の格安通販
ワールド オンラインストア~ワンピースや下着、インナーウェア等の格安通販

川崎駅で回送電車横転 京浜東北線止まる

23日午前1時10分ごろ、川崎市幸区堀川町のJR京浜東北線川崎駅のホーム付近で、桜木町発蒲田行きの回送電車(10両編成)が同じ線路上に止まっていた作業車と衝突し、先頭と2両目が脱線して横転した。回送電車の運転士(34)と車掌(25)が軽傷を負った。

JR東日本によると、作業車の運転士(43)は事故直前に車両から飛び降りて無事だった。回送電車は約60キロで走行。電車の運転士は100~200メートル前で作業車に気付き、警笛を鳴らしてブレーキをかけたが間に合わなかったという。

作業車は、回送電車を含め最後の電車が通過したかどうか安全確認せずに線路に進入したという。神奈川県警は運転士や関係者らから事情を聴くなどして詳しい状況を調べている。運輸安全委員会は鉄道事故調査官2人を現地に派遣した。

JR東日本横浜支社の土沢壇総務部長(44)は23日の記者会見で「原因究明と再発防止に努める。迷惑を掛けて申し訳ない」と陳謝。調査のための現場保全で復旧には時間がかかるとの見通しを示した。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]