忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛力彩芽、ラブラブ演技に「恥ずかしい」

女優剛力彩芽(21)と俳優山崎賢人(19)が21日、東京・千代田区のTOKYO FMホールで行われた映画「LハートDK」(川村泰祐監督、4月12日公開)イベントに出席した。


同イベントは、TOKYO FMで放送中の「SCHOOL OF LOCK!」とのコラボイベント。会場には、300人のファンが駆けつけ、試写会やトークショーが行われた。


トークショー内では、リスナーからの投稿をもとにした「妄想シチュエーション」を剛力と山崎が即興で演じた。同居がテーマとあってラブラブな2人の演技に、会場からも「ヒュー」と歓声。剛力は顔を赤らめ「緊張しました。恥ずかしい」。山崎も「ドキッとしました」と2人とも照れ笑いを浮かべていた。

PR

火災の首都高、通行止めの復旧めど立たず

東京都渋谷区の首都高速3号線の工事現場で20日に起きた火災で、首都高速道路会社は21日、一部変形した上り線の橋桁を中心に損傷状況を調査した。通行止めが続いている区間の復旧のめどは立っていない。警視庁渋谷署と東京消防庁は21日、現場を実況見分した。


同社によると、21日午後2時現在、上りは大橋ジャンクション(JCT)-高樹町入り口、下りは谷町JCT-大橋JCTでそれぞれ通行止め。調査結果を踏まえて復旧について検討する。


渋谷署などによると、20日午後2時ごろに出火。塗装の塗り替え作業中に薬品に火が付き、燃え広がったとみて原因を調べている。

大滝詠一さんお別れ会に松たか子ら250人

昨年12月30日に解離性動脈瘤のため亡くなった歌手で音楽プロデューサーの大滝詠一さん(享年65)のお別れ会が21日、ソニーミュージック乃木坂スタジオで行われた。主題歌を提供したドラマ「ラブジェネレーション」(97年)のヒロイン松たか子(36)ら関係者250人が参列した。


ともにバンド、はっぴいえんどを結成した作詞家の松本隆さん(64)は「僕の言葉と彼の旋律は毛細血管でつながっている。もう作る力がない」と悼んだ。鈴木茂(62)は「初めてアメリカに行ったとき、エレベーターに大滝が閉じこめられて、みんなで助けに行ったことを昨日のように思い出す」とほほ笑ましいエピソードを明かした。細野晴臣(66)は「老後、ぼそぼそと音楽の話をするのを楽しみにしていたのに」と惜しんだ。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]