忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

因縁の2人がCM初共演

藤波辰爾(59)と長州力(61)がCMで初めて共演した。通販のニッセンがシニア向けサプリメントとして発売する「すっぽんしじみ粒」のCM発表会が5日、都内で行われ、因縁の2人が顔をそろえたそうです。

新日本時代にライバルとして激しい戦いを演じたためか長州は「CM撮影中もほとんど会話はなかった」と笑わせた。ニッセンの佐村社長からすっぽんしじみ粒10年分をプレゼントされた2人は、同社長の求めに応じ7月のレジェンド大会で、シングル一騎打ちを約束したという。




PR

韓国ヒットドラマが放送開始

韓国女優チョン・リョウォン(32)が6日、都内で行われたドラマ「サラリーマン楚漢志(チョハンジ)」の会見に出席したそうです。
 
NOTTVでこの日から放送がスタートすることを記念したもの。項羽と劉邦の対決を描いた中国の歴史小説「楚漢志」をモチーフに、製薬会社で働くサラリーマン2人の攻防や企業間の抗争をコミカルに描く。

プロモーションでの来日は初めてで、リョウォンは「いつも行きたいと言っていたので、今回かなってうれしいです」と笑顔を見せたという。

昨年放送された韓国では、20話の予定が22話に延長されるほど人気を呼んだ。「逆境の中にあるサラリーマンが成功していくストーリーが共感を得たんだと思います」とヒットの要因を分析した。

「脱げるカラダ」を振り返る

ボディーメークトレーナー樫木裕実(49)が23日、都内で行われた著書「DVD付き 樫木裕実カーヴィーボディ1週間美やせプログラム」の発売記念イベントを行ったそうです。

ファッション誌「FRaU」で加藤あい(30) と行った企画「脱げるカラダ」を振り返り、「どんなにやせて見えてもコンプレックスを持っている。(加藤も)『ダメなんです』と言ってましたが、欠点を長 所に変え、輝かしいボディーなんだと言い聞かせました。そうすると、自分が好きじゃなかった部分が好きになっていく」などと説明したという。






インフォトップ情報商材売れ筋ランキング
ショッピングフィードFAN 可愛いのに激安!
注目コスメならコスメデネットFAN

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]