忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆゆ総選挙一番乗り!

31日、AKB48渡辺麻友(19)が第5回選抜総選挙に立候補した。

受付が開始されたこの日午後7時前、さっそくAKB48劇場を訪れ、グループ一番乗りで書類を提出、受理された。「(立候補制を)聞いた瞬間からもちろん、立候補をしようと決めていました」。気合の一番乗りに「やっぱり一番最初に来て、自分にも気合を入れようと思いました」と、まゆゆスマイルをはじけさせたという。

昨年は大島優子(24)に次ぐ、自己最高の2位だった。「今年は1位を目指して頑張ります!」と、早くも優子超えを力強く宣言したそうです。
PR

元SDN48、チェン・チューが結婚!

31日、SDN48の元メンバーで、中国人タレントのチェン・チュー(26)が結婚することを発表した。

この日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたグループの1年ぶりの劇場公演で、「結婚することになりました!」と宣言し、メンバーを驚かせた。

相手は32歳の「クレヨンしんちゃん似」の会社員で、飲食店の常連客同士として知り合ったという。約3年の交際を経て、昨年の大みそかにプロポーズをされ、OKしたという。妊娠、同居はしておらず、近く婚姻届を提出するという。

SDN48の元メンバーでは、今年1月に大堀恵(29)も結婚。おめでたラッシュに、浦野一美(27)野呂佳代(29)らも大喜びだったそうです。




恵比寿マスカッツ、アクション映画をPR

セクシーアイドルユニット恵比寿マスカッツの吉沢明歩(29)と里美ゆりあ(28)が26日、東京・築地の日刊スポーツを訪れた。

恵比寿マスカッツはポニーキャニオンアクション映画ブルーレイ&DVDキャンペーンの応援団を務めている。2人は「エクスペンダブルズ2」「SAFE/セイフ」「ネイビーシールズ」の3作品をPRした。
吉沢は「『エクスペンダブルズ』のスタローンがすてきでした。アクションと男の友情を描いた作品をぜひ見てください」。里美は「『セイフ』のレジー・リーさんがかっこいいんですよ」。と、それぞれアピールしていた。

恵比寿マスカッツは4月7日まで、全国で解散ツアーを実施中。吉沢は「ファンの方の応援がうれしくて、毎回泣きそうになります」と語った。


オードトワレ通販!ランコム・シャネルが激安
香水通販!激安クリスチャンディオール・ロクシタン
クラランス・クリニークが格安!オードトワレ&香水

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]