忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男ににらまれ「目付きすごい」

市川海老蔵(35)の自主公演「ABKAI えびかい」(8月3~18日、東京・渋谷シアターコクーン)の会見が26日、都内で行われた。

歌舞伎十八番「蛇柳」、宮沢章夫作、宮本亜門演出の新作歌舞伎「疾風如白狗怒涛之花咲翁物語~はなさかじいさん」で、海老蔵は「テレビの『日本昔 ばなし』を見て育ったので、以前からはなさかじいさんをやってみたかった」とコメント。同作では犬など何役かを演じ、はなさかじいさんは片岡愛之助が決 まっている。

3月に長男が誕生したが、名前については「今日は言わない。おじいさんとか、大人になった時にふさわしい名前にした。雑誌には占い師が決めたと書 いてあったけど、僕が決めましたよ」。また、誕生18日目ににらまれたそうで「なかなかすごい目付きだった。彼の方がすごいんじゃないかな」と述べた。
PR

福原愛、平野と息ピッタリ

卓球の世界選手権個人戦(5月13~20日・パリ)に向けて、代表チームが26日、都内で練習を公開した。

シングルスでは、福原愛(24=ANA)はカットの選手と練習。ダブルスでは平野早矢香(28=ミキハウス)と組み、息のあったプレーを見せた。練習後には「調子は順調に上げられてきています。合宿では場面によっていろいろと練習ができるので、楽しいです」と笑顔を見せたという。

男子の丹羽孝希(18=明大)は、吉村真晴(19=愛知工大)と練習して汗を流した。今年の全日本選手権男子シングルス王者として臨む大会になるが「世界選手権に全日本優勝は関係ないので、気にしないで臨みます」とさらり。松平健太(22=早大)と組む男子ダブルスに関しては「僕らにもチャンスはあると思う。目標は優勝です」とあらためて宣言した。

全国のゆるキャラ&グルメが大集合

首都圏最大規模のゆるキャライベント「第1回ゆるキャラグルメフェスティバル in YOKOHAMA」が9月28日から2日間、横浜赤レンガ倉庫で行われるそうです。

全国各地の名産品が味わえる「ご当地グルメ&物産ブース」に、国内のゆるキャラ約300体が大集合! さらに、中国やエクアドルなどのゆるキャラも招聘(しょうへい)、「東西ご当地アイドル対抗歌合戦」なども行われる。

4月25日に横浜市内で行われた記者会見で、同市の中山こずゑ文化観光局長は「年齢、性別関係なく人気のゆるキャラだけでなく、グルメも楽しめるイベントと」と魅力をPRしたという。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]