忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内山KOで7度目防衛成功

<プロボクシング:WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ12回戦>◇6日◇東京・大田区総合体育館

王者内山高志(ワタナベ)は同級9位のハイデル・パーラ(ベネズエラ)を5回2分15秒、KOで下して7度目の防衛に成功したという。

33歳の内山は戦績を21戦20勝(17KO)1分けと無敗を守った。世界王座7連続防衛は日本歴代5位タイ。初黒星を喫したパーラは22戦20勝(10KO)1敗1分け。

スーパーフライ級王座統一戦で正規チャンピオンの河野公平(ワタナベ)は暫定王者リボリオ・ソリス(ベネズエラ)に0-2の判定で敗れ、昨年末に 獲得したタイトルの初防衛に失敗した。32歳の河野は36戦28勝(11KO)8敗、王座統一と2度目の防衛を果たしたソリスは19戦15勝(7KO)3 敗1分け。
PR

田園調布も長嶋氏祝福ムード

長嶋茂雄氏(77)は5日、東京ドームで行われた国民栄誉賞表彰式に出席、元気な姿を見せた。

長嶋氏の自宅がある東京・田園調布では、国民栄誉賞の祝福ムードが続いている。長嶋氏行きつけで知られる焼き鳥店「鳥■(とりえい)」は6日まで連休中だが、同店が入るビルには、長嶋氏と松井氏の国民栄誉賞受賞を祝う横断幕が掲げられている。

32年(昭7)創業でこのビルに入居する果物店「山中屋」では、長嶋氏の関係者が常連客。バナナやパパイアを買い求め、長嶋氏も好んで食べている という。店長の58歳男性は、長嶋氏が打席に入った始球式をテレビ中継で見た。「松井君がもう少しいい球を投げていたら、きっと長嶋さんは打ち返していた と思う。構えは昔のままだったね」と感慨深げだった。

「わがままボディー」ですいません

アイドル吉川友(21)が1日、写真集「YOU21」発売記念イベントを開いた。21歳の誕生日を迎えたこの日に発売。弾けるように盛り上がったセクシーな胸など、自称「わがままボディー」が水着姿で披露されている。

吉川は胸などを示しながら「全体的に、いろんなところがわがままに出ちゃって。『むっちり、もっちり吉川』ですいません(笑い)」と笑顔で話した。

歌手や女優、CMモデルなどでマルチに活躍している。恋愛について聞かれると「まだまだお仕事でトップになっていないので、トップになってからぜひ。今がお仕事の頑張りどころなので。占い師さんには『28歳で結婚する』と言われました」と話し、当面おあずけな様子。

好きなタイプを聞かれると「性格も体もわがままなので、それを全部受けとめてくれる男性がいい」とアピール。「21歳になったので、大人になるた めの第一歩としていろんなことにチャレンジしたい。もともと女SPになりたいと思ってたので、殺陣(たて)をやってみたい」と意気込みをみせたという。



JJmode(ジェイジェイモード)~注目商品通販
KOREANNA(コリアンナ)~注目商品通販
ベストファッション注目商品通販

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]