忍者ブログ

kurumiの最新ニュース

最新ニュースをkurumiが時々更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗撮目的で女子トイレ侵入疑い

16日、兵庫県警神戸北署は駅の女子トイレに盗撮目的で侵入したとして、建造物侵入容疑で同志社大3年の今井翼容疑者(21)を逮捕した。

同署によると、昨年12月、神戸電鉄花山駅の女子トイレの個室に小型カメラが落ちているのを清掃員の女性が発見。今井容疑者が設置する様子が写っていたそうです。カメラの購入経路から特定したという。

逮捕容疑は2012年11~12月、神戸市北区の同駅にあるトイレに侵入した疑い。
同志社大は「把握しておらず、確認中」としている。
PR

地上120メートルで新曲PR

AKB48岩佐美咲(18)が11日、東京・三軒茶屋キャロットタワー26階(高さ約120メートル)で、2枚目シングル「もしも私が空に住んでいたら」の発売記念イベントを開催した。

曲名にちなんで空が見える場所として同会場でイベントを開催したが、あいにくの雨模様で、空は見えなかった。「私は晴れ女だと思っていたのに、雨女なのかなぁ」とがっかりしていた。

デビュー曲「無人駅」では千葉県内の無人駅でイベントを行った。次の新曲の候補タイトルを聞かれ、「私は絶叫系が好きなので、スカイダイビングやバンジージャンプにしようかな」とファンを笑わせた。



ティティベイト(titivate)ファッション専門通販
リアルキューブ(REAL CUBE)ファッション専門通販
韓国ファッションデパートメント(DEPARTMENT)専門通販

長友12日先発へ 

インテルミラノDF長友佑都(26) が、12日のジェノア戦で先発復帰する見込みとなった。10日付伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトなど3紙が、左サイドバックでの先発出場を予想した。左膝半 月板損傷で4月14日カリャリ戦を最後に離脱していた長友は、前日9日に下部組織との練習試合に左サイドバックで出場。

元気そうに走り回り、シュートを2 本放つなど、順調な回復ぶりを示していた。クラブ広報は「練習試合で長友は問題なくプレーした」と言い、ストラマッチョーニ監督も満足し、起用を決断した とみられる。これで長友の手術回避が決まった形で、日本代表にとっても朗報となった。

また、インテルは故障者が多く、DF陣ではラノッキアとジョナサンが不在。さらに12日はファンとペレイラが出場停止で、長友に頼らざるを得ない台所事情も、先発復帰を早めたといえそうだ。

カテゴリー

Copyright ©  -- kurumiの最新ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]